« July 2013 | Main | December 2013 »

October 2013

2013.10.13

えどさくら10

友達や知人や知り合いが沢山来るみたいなので、当方も行ってきました。

【えどさくら10】サクラ大戦オンリーの同人イベントです。

奏組の舞台で知り合った方も、結構参加していらっしゃいました。

出会った方には、お菓子やおにぎりを強制配布しましたが・・・・ご迷惑だったかなぁ?(ちょっと反省)


デジカメも登録(受付で登録しないと撮影NG)しましたが、勇気がなくて・・・あまりコスの写真は撮れませんでした。

でも
Rimg42053
売り子をしていたかわいいコクリコちゃんと

Rimg42054
そのお母様らしい花火コスの淑女様は、撮らせて頂きました!

Rimg42056
これは知人お手製の降魔w

もうひと方、降魔を持っていた方がいましたが、この方は上記の知人のお友達だとか?

Rimg42063
これはメル好きな知人へのお土産ww

自分用は、コレ
Rimg42066
音子ちゃんグッズが多いですねwww

薄い本は三冊(うち1つは奏アンソロジィ)買いました。

エコバックとかフェルトマスコットしか作れない当方ですが、もし買い手がいるなら・・・お店をやってみたいと思いましたです。ハイ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2013.10.05

頂き物

先日ネットの知人から、嬉しい頂き物が届きました。

Rimg41643
超がつくほど色っぽいすれみさんと
Rimg41645
由里ちゃんです。

カードがらみの知人である、メル&シーさんから頂戴しました。

データで十分なのに、わざわざ現物を送って下さった・・・事は大変ありがたいのですが、これ、実はみな漫画原稿サイズ。

スキャナのサイズぎりぎりなんです。

がんばって・・・みますです。ハイ^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2013 | Main | December 2013 »