« 沖縄旅行(2) | Main | サクラ大戦カラオケオフ »

2013.02.21

沖縄旅行(3) というよりオマケ話

沖縄旅行の写真を、ネットの知り合いに見せるために、写真共有サイトのフォト蔵に載せました。

すると・・・ジャストのタイミングで「沖縄」タグの写真を募集していたらしく、

この写真がトップから見えるとこに載っていました。
沖縄のコンビニにて
沖縄のコンビニにて posted by (C)ファラ
コンビニで買った、おにぎりの写真です。

ジンベイザメや花の写真はみんな撮りますが、こんなもん撮ったのは小生だけだった、という事なのでしょうね^^;

ついでに・・・
沖縄の自動販売機にて(1)
沖縄の自動販売機にて(1) posted by (C)ファラ
自動販売機で売っていた珍しいドリンクの写真も、ぺタがいっぱいついていました。

旅行中はタブレットとフェルトのカンナさんも一緒でした。

でも・・・ツアーは結構ハードだったし、もともと親のお伴だし、でカンナさんを出す暇はなし;;

夜と早朝に、タブレットでツィッターを見るのがやっとっと、でした。

そういえば・・・
那覇のホテルではWIMAXの電波状態が悪く、あんまり見れませんでした。

喜瀬ビーチのホテルでは、快適だったのですが。


フォト蔵に載せた全写真を見たいという方は、下記のスライドショウをごらんください。

|

« 沖縄旅行(2) | Main | サクラ大戦カラオケオフ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22911/56809792

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄旅行(3) というよりオマケ話:

« 沖縄旅行(2) | Main | サクラ大戦カラオケオフ »