« 迷子になった新次郎 | Main | 沖縄旅行(2) »

2013.01.28

沖縄旅行(1)

親のお伴で沖縄に行ってきました。

安いツアーのそのわけは、オプションの多さ。

そして・・・・必ず寄る「売店」ww

羽田空港を出て、那覇空港で添乗員さんと合流し、そのまま沖縄本島だけを巡る2泊3日のツアーでした。
Rimg35351
Rimg35357
羽田で買った空弁。

Rimg35370
まず首里城を見学。

でもたった50分しか時間がなかったので、資料館は駆け足^^;;

Rimg35375
このお庭では、イソヒヨドリが何かをついばんでいました。

一泊目のホテルで購入した、沖縄のお菓子
Rimg35384
カンナさんなら「お菓子じゃなく飯を食え」とおっしゃるかなぁ?

でもアイリスなら「わぁい!」と喜んでくれるかも?

Rimg35389
喜瀬ビーチにあるホテルだったので、まさしくオーシャンビュー。

お食事はバイキングでしたが、焼いたスパムやゆし豆腐、テビチといった沖縄料理も交じっていました。

Rimg35426
フクギ並木の民家。

Rimg35427
フクギ並木

そして一番楽しみにしていた美ら海水族館
Rimg35460
広い公園は、オブジェでいっぱいでした
Rimg35467
Rimg35466

やっと入り口が見えてきました。
Rimg35482

Rimg35498
Rimg35499
ユーモラスなヨウジウオの群れ

Rimg35560
クマノミ❤
ニモだニモだと騒がれていましたww
Rimg35562
人気者のチンアナゴ

Rimg35567
クラゲの水槽に
Rimg35571
タツノオトシゴの水槽

Rimg35580
お待ちかねの、ジンベイザメ。
Rimg35582
エイが、まるで飛んでるみたいです。

Rimg35589
Rimg35601
運よく空いていた、カフェの水槽側の席で、時間ぎりぎりまで堪能しました。
メニューが写りこんでいるの、分かりますよね?w
Rimg35603

Rimg35605
このひょう柄、誰だと思います?
Rimg35606
エイでしたww

Rimg35613
Rimg35620
Rimg35621
Rimg35624
売店にあったガチャガチャでは、お食事中のジンベイザメが当たりました。
Rimg35822

沖縄旅行(2)に続きます。

|

« 迷子になった新次郎 | Main | 沖縄旅行(2) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22911/56644975

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄旅行(1):

« 迷子になった新次郎 | Main | 沖縄旅行(2) »