« モバイルクリーナー | Main | myブーム »

2009.08.07

メル&シーのドレス

・・・・のカードがあります。

DCGサクラ大戦第3幕の、プロモーションカードです。
Rimg10935

ね?グラン・マのドレスはないけれど、あの「秘密の特別任務」の時の衣装、ですよね?

ボロネーゼっていうんでしょうか?コート式のきりっとしたデザインのドレス姿のメル。
白くてかわいいとか可憐という言葉がぴったりの、シー。

二人とも帽子もおしゃれです。
おしゃれの町、巴里のマドモワゼルらしい服装で、本当にほれぼれ致します。

この時、グラン・マはシンプルな白のイブニングドレスでしたね?
熟女には女の魅力がたっぷり詰まっているから、余計な飾りは不要・・・という言葉を思い出してしまいました。

グラン・マさんは理由は不明ですが、一度もショウに出てきて頂けませんでした。
巴里のミニライブでは、速水さんが代理。

でも・・・速水さん歌はうまいし、話も上手だしで、「帝都のダンディ、巴里の速水、紐育のサニーサイド」と評する方も多かったですね?

花組星組の皆さんより、「踊りも歌も上手でノリノリ!」というのが、この御3方の評価でした。

三人のトリオは・・・ついに実現しませんでしたが、サニーさんとダンディさんのデュオは、数回実現しましたねぇ。

|

« モバイルクリーナー | Main | myブーム »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コレクション」カテゴリの記事

サクラ大戦」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

記事みました。
サクラ大戦のカードを収集してる者です。
このカード探していました。もしよければ
販売して頂けないでしょうか?
ご検討いただけたらと思います。

Posted by: メル&シー | 2013.09.04 at 09:27 AM

コメントありがとうございます。

今、プロモの在庫箱を確認しました。
両方とも1枚ずつなら在庫がありますので、お譲り出来そうです。

で・・・失礼ながら、ご予算はいかほどでしょうか?

出来ますれば、メールにて返事を頂ければと思います。

お忙しいと思いますが、ご検討頂ければ幸いです。

Posted by: ファラ | 2013.09.04 at 10:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22911/45831235

Listed below are links to weblogs that reference メル&シーのドレス:

« モバイルクリーナー | Main | myブーム »