« 幸せになるペットの名前占い | Main | コレクターのひとりごと »

2007.03.29

ラッキードルフィンの続き

この地での桜は、ほぼ満開になったようです。
下を歩いていたら1輪の花がふあっと降りてきました。

花びらがはらはら・・・ではなく、花がくるくる回りながら降りてきたのです。

見れば、あちこちにそんな花が沢山落ちています。
鳥の食害にしては数が多すぎます。

きっと花が咲きかけの時に寒くなったので、茎が弱っていたのでしょうね。

さて・・・
何度か書いているラッキードルフィン・バスボールですが、イルカさんの数が10を越えました(爆)

内訳は、
 ・ピンク  4匹
 ・グリーン 3匹
 ・オレンジ 1匹
 ・青     1匹
 ・赤     1匹

ピンクはラブ&ドリーム運が、
グリーンはエナジー&リフレッシュ運が、
オレンジはレジャー&アクション運、
青はスタディ&ビジネス運、
赤はチャレンジ&ファイト運がUPするそうです。

それにしても、こんな出方をするということは、入浴剤も食玩と同じように「総生産数」で割合が決まるみたいですね?
だから同じ店ががばっと買うより、違う店でちびちび買ったり、日にちを変えて買いに行った方がいいようです。

白イルカさんが出てくるまでに、TVの上が満員にならなければ良いのですが(爆)

|

« 幸せになるペットの名前占い | Main | コレクターのひとりごと »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コレクション」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22911/14436277

Listed below are links to weblogs that reference ラッキードルフィンの続き:

« 幸せになるペットの名前占い | Main | コレクターのひとりごと »