« 薔薇・バラ・ばら | Main | カンナ解析機 »

2006.05.21

TCGの続きの続き

買い物帰りにカードショップに行きました。

いつも通りピンキーを見た後、後ろの棚を見たら・・・・あれ?「サクラ大戦V」TCGの箱がない!
試しに聞いて見ると、「出てるだけです」という返事。

数を数えたら、拡張パックは11パックしかありませんでした。

うーむ。
微妙な数ですねぇ。
サインカードとスーパーレアだけ抜かれているような気もしますが、残り物に福ということわざもありますです。
給料日前なのですが・・・・背に腹は変えられません。
残りを全部レジへ持ってゆきました(オイオイ)

ねぐらに帰って空けてみたのですが、
「ジェミニン」と「旅立ち」が出ました。
これでスーパーレアのダブリは「ジェミニン」が2枚、「一刀両断」が1枚。

サインカードはリカリッタちゃんが又出ました。
これでサインカードのダブリは「リカリッタ」が2枚、あとは「ダイアナ」「新次郎」「ジェミニ」。

レアは穴だらけですが、これは「仕方ない事」でしょうねぇ。
「登場」が3枚もあるけど「ラチェットさんのレア」はないというカンジなのですが。

新しいカードが増えるのは先の話になりそうなので、大神さんに会えるのはまだまだ先の話になりそうです。


|

« 薔薇・バラ・ばら | Main | カンナ解析機 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コレクション」カテゴリの記事

サクラ大戦」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22911/10176124

Listed below are links to weblogs that reference TCGの続きの続き:

« 薔薇・バラ・ばら | Main | カンナ解析機 »