« カ・ワ・セ・ミ | Main | ささいな事(BlogPet) »

2005.06.23

活字ばなれ

出歩く用事が出来たので、ついでにアニメディア(の歴代表紙生写真)の調査をしました。
売り切れのところもありましたが、2店舗の情報追加です。

・三省堂(ヨドバシの5階)
 「ミス巴里」セット 在庫4冊以上あり

・改造社書店(パルコ7階)
 「熱き血潮に」セット 在庫2冊

でも全部じゃありません。そごうと多田屋とアニメイトはまだです(爆)
千葉銀座(ここにも書店がある)も行っていないんです。
いっぱいあるんですよぅ。(泣)

でも探しているものはなかなか無かったりします。
特に仕事で使うような本は無くて、毎回「取り寄せ」というパターンが多いです。
専門的すぎるらしくて、アマゾンでも「在庫なし」って何度言われた事やら(苦笑)

だから先日のように「ユーズ・ド」でも「ある」というケースは珍しいです。

早くキディランドの改装が終わらないかなぁ。
一番近所だし、取り寄せが一番早いので重宝しているのです。

図書館まで24日までお休みという事もあり、現在は「活字欠乏症」な気分です。

精神安定の為に、公園の大賀ハスでも撮りに行った方がいいかしらん?(爆)

|

« カ・ワ・セ・ミ | Main | ささいな事(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22911/4679929

Listed below are links to weblogs that reference 活字ばなれ:

« カ・ワ・セ・ミ | Main | ささいな事(BlogPet) »