« ささいな事(BlogPet) | Main | 青い鳥小鳥 »

2005.06.24

案の定な…事

ようやく改装が終わった書店(キディランド)にいって、アニメディア歴代表紙生写真を探しました。
以前5冊調べたら全部「SEED」セット=Eだった店です。

でもこのお店は在庫も多いので、それが不安材料です。
過去の調査結果では、10冊単位でアソート違っている店が多かったのです。

案の定、並んでいるのは全部「あぁ女神様」=Cセット!
お店の方に尋ねてみると在庫を見せてくれましたが(10冊程度)それも全部同じでした(泣)

アニメイトとそごうではアニメディアは売り切れだったし、多田屋は「熱き血潮に」=Gセットでした。
カロさんがお探しの「SEED」セットはどこにあるのでしょうか?

知人で全部「SEED」だったという本屋(の店員さん)がいましたが、どうしたもんかなぁ?な気分です。

とりあえず、伊藤小百合さんところへトラックバックを飛ばします!

|

« ささいな事(BlogPet) | Main | 青い鳥小鳥 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

毎度。

カロさんがお探し、ってのはEセット&Gセット?
Eセットは、昨日リブロの池袋東口店(?GIGOを通り過ぎて首都高下のスクランブル交差点を渡った所)で見かけたけど…
もう一つのGセットも最近見かけたから、↑か、蒲田界隈に…

ちなみにσ(^^)は「サクラ」&「CLAMP」コンプしました。
で、今日地元で「学園アリス」を捕獲してきたので、残りC&Eでフルコンプになるんだけど…Cは「女神さまっ」があるから捕獲してもいいけどEは…どうしよう?(爆)

では、(^^)/

Posted by: シン(SF-00663) | 2005.06.24 at 11:48 PM

シン(SF-00663)様
コメントありがとうございます。こんにちはファラです。

その通りです。カロさんが探しているのはEとGです。
現在Gは確保したので、残るはEだけなのです。

Cはキディランドに在庫があるので、Eとのトレードならお受けできると思います。
小生はちょっと…その、週末は出歩けないもので池袋にありそうなのは判っていても、そこまで行けないでいます(泣)

では又のご来店をお待ちしています。

Posted by: ファラ | 2005.06.25 at 12:09 PM

毎度、シン(SF-00663)@ネットカフェ@蒲田(笑)です。

Eを川崎でも見かけました。
CとのトレードOKです。
明日にでもEを捕獲しておきます。
#川崎も私にとっては徒歩圏内(笑)

では(^^)/

Posted by: シン(SF-00663) | 2005.06.25 at 05:25 PM

シン(SF-00663)様
コメントありがとうございます。こんにちはファラです。

いつもすみません(土下座)
ではCを確保しておきますのでよろしくお願い致します。

カロさん、よかったですねぇ。
詳細はメールしますのでこちらもよろしくお願い致します。

では又のご来店をお待ちしています。

Posted by: ファラ | 2005.06.25 at 07:27 PM

ども。

Eを捕獲してきました。
別件で質問等もあるので、続きは後でメールします。

では、(^^)/

Posted by: シン(SF-00663) | 2005.06.26 at 03:33 PM

シン(SF-00663)様

コメントありがとうございます。こんにちはファラです。

こちらもCセットを捕獲しました(笑)
詳細はメールしましたのでよろしくお願い致します。

では又のご来店をお待ちしています。

Posted by: ファラ | 2005.06.26 at 10:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22911/4692281

Listed below are links to weblogs that reference 案の定な…事:

« ささいな事(BlogPet) | Main | 青い鳥小鳥 »