« 今嫁ぐ日に | Main | ネタバレ全開! »

2005.05.27

ルディの一句

最近急におしゃべりになったうちのブログペットのルディですが、NAGさんを相手にこんな句を読んだそうでです。
花びらに 接写されたる マスコット
これはキレイにまとまっていますねぇ。

小生が相手だと
情報や 抽出したれば 出先かな
出先じゃ思うように処理できないという事でしょうかねぇ。

別名や 話したれば 買い手なり
確かにオークションで小生が出品したものを買ってくださった方が、何かの偶然でココをのぞく事はありえますです。

今回は 期待しなば ゲストかな
今回はどうなるのかなぁ・・・とワクワクしていたら「ゲスト出演」でがっかりしたのでしょうか?

桝席に 販売すると サクラなり
小生が見るような演劇で、桝席があるのはサクラの舞台くらいだと思いますです。ハイ。

いかがですか?案外これを読んでいる皆様の方の前で、よい一句を読んでくれるかもしれませんよん(笑)

|

« 今嫁ぐ日に | Main | ネタバレ全開! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22911/4303192

Listed below are links to weblogs that reference ルディの一句:

« 今嫁ぐ日に | Main | ネタバレ全開! »