« 白サギといっても | Main | 歌謡ショウ土産 »

2005.04.05

各ネタ・・・(^^;;

「サイト作ったけど、書くネタが無い」という方。
安心して下さい。あなたは少数派ではありませんよ。

だから「書くネタが無い人に○○のお題」というサイト様がいっぱいあるんです。
試しにグーグルなどで検索してみると、面白いと思います(笑)

「サイト持ちです」というと、よく相談されるのもコレなのですが・・・まさか通院
している病院の先生からそういわれるとは思っていませんでした。

「書くネタが無いなら写真で」と、植物の成長記録を載せている方や惣菜日記
つけている方を例にしてアドバイスしたのですが・・・その時先生がぽろっと
「ウチの患者さんにね、更新が遅いって掲示板に書かれて、それが元でノイ
ローゼになっちゃった方がいるの」

そんな怖い話、サイト持ちの前でせんといて下さい。(泣)
荒らされた方は、けっして少数派ではありませんです。
明日はわが身がネットの怖さ。
おお、こわい。怖い。

本日の「いきなり次回予告
宇宙人とコンタクトがとれると言い張るアイリス!
「違う!そんなの信じられないよ!!」
どうしてもアイリスを理解できないカンナ…。
そんな時、なんと!大神が宇宙人にさらわれた!?
次回!「揺れる想い~美形宇宙人と大神の情熱のワルツ~」!!
予告作成者:Kana

|

« 白サギといっても | Main | 歌謡ショウ土産 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22911/3581480

Listed below are links to weblogs that reference 各ネタ・・・(^^;;:

« 白サギといっても | Main | 歌謡ショウ土産 »